

ゾンビVSゴーレム

ゴレマスターへの道は遠い!
演奏やら調合やら鍛冶なんかよりは鬼修練じゃないけど、
フォレゴレ(金色のガッシュ○ルじゃないよ!!)の作成数と
呼び出し数は、一体なんだ!!

一般クィリン石、2400個必要なんだぞ!?
あほかっ!かっつんかっつん掘れる分けなかろうっ!?

ということで、
ゴレ1になってからは、のーんびりと流れるがままに
フォレゴレ作っておりましたが、
残数50をきりました!うぉーう!!スゲエ!

ゴレって遅い動きのモンスターに適応してるんだよねー。
特にゾンビ!


ゴレって、ミルミルしていると最後はHP1になってしまうので、
どんなに強いゴレでも一撃食らったら終わりなんだぉねェ…。

足の遅いゾンビだと、
オエオエ」言ってるだけで、ノロノロ。

その間にミルミル。
イエーイ!

タラの影で「彼らのやり方」はもうホントうまうまです。
マスター修練にも良いし。

フォレゴレは腐るほどあるので、
後は気力があれば、「彼らのやり方」周回で
レベルが大幅にアーップ!!……のはずなんですが…
気力が付いていきません…。

うにー

やっぱり、いつもへにょりと
まったりしているのが好きです。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

森ごれ

mabinogi_2009_05_31_001.jpg



マスターになれる気が し な い


フォレストの数、コレ鬼のよーだYO!


マスタータイトルの保護と防御は魅力的だけど、
猪突猛進で一発で死んじゃうみたいなかんじのわたしは、
どーも防御が高いと私ぢゃないような気がするっ!!

・・・のは、気のせいかなー・・・。むー。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

アビリティポイント

mabinogi_2009_05_19_0011.jpg


アルケミマスタリ修練も、ちまちまとマゾいッス。

今は5までキャップが外れてるので、6辺りでのんびりさぼっちょりますよ…。

うでうで・・・。ごーろごろ。

私は主に弱体化装備をして、ケルラベースキャンプ付近で、
ウォーターキャノン打ってます。

じゃばーん、じゃばーんっ!

・・・・・・なんであんな水鉄砲があんなに威力があるのか、
すっげー不思議だ・・・。

効果音も、なんか涼しげだし!!
じゃばぁー。

ちなみにウォーターキャノンはFです!
いいのだ、サブであげるつもりだからっ!
サブ、いまWC、9だしー!(←全然すごくない・・・)

アルケミ、5までとりあえずあげたいなー。

ゴレが大きくなるとなんか嬉しい・・・。

しかし、団体で動くときは周囲に申し訳ないぐらい邪魔。
どしーん
どしーん・・・

この巨人がぁー!

いあ、でも好きだよー。

いつものミルで、敵を蹴散らせぇー

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

とっても久々にミルトレ

昨日アルビ上に行きますた。

この前のルンダ上の教訓があって、
ちゃんと油断せずに鎧着ましたよ…。

おかげさまで、一度も死なずに
アラクネさんのところまでいけますた。

一緒に行ったのは、うちのサブマスと
ギルメン。

二人とも強すぎだよ!
一番弱いのがマスターとか、悔しすぎるよ!
ちくしょー…ぐすっ。

そのあと、とりあえずすることもなかったので、
動画みながら、蟻地獄でミルトレしておりました。

ミルトレなんて、久しぶりだ!
なんてか、閉所恐怖症というか、
だんぞん嫌いというか、そんなんなんで、
ミルトレはホントしないんですよ。

おかげで、使用率はすごく高いくせに、ランクは4…
ヒクイヨー。ヤバイヨー。

よくみたら、30%しかなかった。
うげー。

蟻地獄にいったら、あれっ?先客?
と、思ったら、噂に聞いてた蟻地獄に現れるBOTでした。

しかも、装備とかタイトルとか結構しっかりしてて
びっくり。
一見、BOTってわからないよ!

まあ、その中に混じってミルミル。

えっと、強い敵が出るところじゃなくて、
コウモリとかヤスデとかそんなんがでるところ。

人がいると、それだけモンスターも沸くもので、
BOTをおもくそ、利用しちゃいました。(うわあ…)

ペットも同時に出して、モンスター沸くようにしたので、
いつもはなかなか埋まらない「多数」がすぐに埋まった!

やたーいっ!
うへへへ。

数時間後、なんとかミル3に!
ふーーーーーーーーーーっ。

やっぱり閉所は苦手だ。


…しかし、ずーっと蟻地獄の中で
同じモンスターを見ていると、だんだん目が変になってきて、

「母親を失くした幼い洞窟ヤスデ」
とか
「鋭い歯の黄色コウモリ」
とか
「道に迷った洞窟ヤスデ」
とか
「ひもじい洞窟ヤスデ」
とか
「荒っぽい黄色コウモリ」
とか
「ひもじい白コウモリ」
とか……


もう、ギャー、もうわからーん!な、感じで、


「鋭い歯を失ったコウモリ」
とか、
「母親に迷ったヤスデ」
とか
「荒っぽく道に迷った洞窟ヤスデ」
とか、


そんな名前やらタイトルやらに見えてきて
なんか、あたまがこんがらがってきました。
(わ、私だけ?)

宝箱の鍵も持ってたんですが、
それもあけず、ダンバに戻ってきちゃいましたよ。

ミル1への道は遠い…。
マスターにはならなくていいから、
ミル1にはなりたいなー………。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

いつもどおりマナエリ腐る…

今週は5本のマナエリが腐りました。
まぁ、いつもに比べれば優秀な方かな…?…とか。

久々にバグって、影ミッションの「ドレンの頼み」で炎に包まれました…。
いつも思うが、こんなかっちょいー魔法があればいいのになー…。
ちなみにこれは、高級モードっす。

mabinogi_2009_05_03_004_convert_20090505091101.jpg

↑大魔法を今からぶちかまーす!!

その後、サブで野獣化してない四人(じゃいこ1人、エルフ3人…多っ!)をちょこまか動かして、
どっぷり疲れました…。

古代のメダルがなんか取りにくくなってる気がするんだが…?
ロッドの反応が悪いよ~?あれー?

mabinogi_2009_05_04_007_convert_20090505091522.jpg

↑今からフィリア突撃、おかーさん、さようなら…うっ


mabinogi_2009_05_04_009_convert_20090505091819.jpg

↑唯一のじゃいこが、フィリアに行くことができました。うう、珍しい取り合わせだ…。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック D02
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
金魚
記事
カテゴリー
検索
最新記事
rain
リンク
プロフィール

あや

Author:あや
マビノギ・ルエリサーバーの住人。
メインキャラは、
「ふわりひよこ」ギルド所属。マスター。
のんびりまたーりと、気ままに過ごしております。
性格はどS女王さま。
しかし、スキルは全てヘタレ。

ちなみにメインとサブをあわせて9人のキャラを育てています。
他のもあわせて紹介。

【メインアカウント】
①Ayaxx・・・メイン。近接系
②怪盗あや・・・魔法エルフ
③鬼神あや・・・じゃい。近接
④探偵あや・・・熟練人間キャラ
⑤魔王あや・・・作曲人間キャラ
⑥舞姫あや・・・弓オンリーエルフ
⑦天狗あや・・・弓オンリー人間

【サブアカウント①】
①煉獄の剣あや・・・近接人間
②睡蓮の炯あや・・・魔法エルフ
③蘇芳の盾あや・・・じゃい

【サブアカウント②】
①泡沫の夢あや・・・錬金WC人間
②罪咎の焔あや・・・魔法エルフ
③霜雪の道あや・・・じゃい

QR
QRコード




マビノギ検索エンジン マビさーち


マビノギ・ブログ
