

イウェカの影イベント!

うわああ、イウェカの影!

大好き!

このぽわーんとした感じが!

剣もついてて、かわいい!

まあ、飾りだけどね。

とはいっても、黒マングは楽勝だぜ!ヘイヘイ!

真夏のお得セット

えーーーーーーーー


なんかさぼりまくり…。


スンマセン

いや、見ている人なんていないだろうけどサ…。

「ブログのために!」とか
敵と戦ってても一生懸命スクショを取っているにもかかわらず、
全然、ここが進んでいないという…。

いつか一気に埋めて、
「うをっ!」
と、いわせてみせるZE★


002.jpg


まーなんでもいいですが、真夏のお得セットを買ってみました。
全部
ファンタジーライフ…

9月まで既に買ってたので、
これで12月まで有料…
ナオもガンガン助けに来るぜー!

ヒャホーイ(←ナオにはいい迷惑)

おまけについてきたペットはまあまあな感じでした。

・アンティークミミック
・スコッチフィールド?(あのたれ目の茶色い猫)
・青い鳥



003.jpg


004.jpg


005.jpg



インベ的にはかなり満足。

と、思ったら
他のやつらは箒とかひいてやがるの。

おのれー!
ギルメンのやつらめー!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

すいかわり

006.jpg


なんで、スイカからブルーゴースト!?

出てきたときはびっくりした。

強さも多分ペッカにいるやつぐらい。

うーそーだーろぉぉぉぉ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

ロナとパンの水風船げええええむ!!


と、いうのをやってみましたよー。

もう、「何かもらえるんだろうカー」という下心アリまくりで。

最初は勝手が分からず、
「え、ナニコレ、ナニコレ、ぎゃー、たおれされたっ」
とか、そんな感じでしたが、

段々わけが分かってきて、
わんやわんやと水風船の投げっこ。

それにしてもこの効果音って、
まさか、ウォーターキャノ……げふげふ。

サブの「泡沫の夢あや」が、「夏の思い出」という
タイトルをゲットしましたよ、と。。。。


しかし、何も貰えず!
くそー、なんかくれよー!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

フクロウ雑炊

mabinogi_2009_06_22_001_convert_20090710032625.jpg

前のイベントのやつ。


デ カ イ ヨ!

mabinogi_2009_06_22_006_convert_20090710032657.jpg


さらにもっとでかく・・・


mabinogi_2009_06_22_009_convert_20090710032745.jpg


ぬこに戻ってもこのでかさ。

こえええええ。



mabinogi_2009_06_22_013.jpg


でも、大きさが元に戻ると
やっぱりがっくしきます・・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック D02
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
金魚
記事
カテゴリー
検索
最新記事
rain
リンク
プロフィール

あや

Author:あや
マビノギ・ルエリサーバーの住人。
メインキャラは、
「ふわりひよこ」ギルド所属。マスター。
のんびりまたーりと、気ままに過ごしております。
性格はどS女王さま。
しかし、スキルは全てヘタレ。

ちなみにメインとサブをあわせて9人のキャラを育てています。
他のもあわせて紹介。

【メインアカウント】
①Ayaxx・・・メイン。近接系
②怪盗あや・・・魔法エルフ
③鬼神あや・・・じゃい。近接
④探偵あや・・・熟練人間キャラ
⑤魔王あや・・・作曲人間キャラ
⑥舞姫あや・・・弓オンリーエルフ
⑦天狗あや・・・弓オンリー人間

【サブアカウント①】
①煉獄の剣あや・・・近接人間
②睡蓮の炯あや・・・魔法エルフ
③蘇芳の盾あや・・・じゃい

【サブアカウント②】
①泡沫の夢あや・・・錬金WC人間
②罪咎の焔あや・・・魔法エルフ
③霜雪の道あや・・・じゃい

QR
QRコード




マビノギ検索エンジン マビさーち


マビノギ・ブログ
