

ぽつん

いかだに一人で行ったら
月がきれいでした。

mabinogi_2009_08_09_010_convert_20100207022202.jpg

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

おや?

なんか、色々ありすぎて
かなーりサボってました。

再開したいんですけどね・・・・

もうちょっと気力をためさせてください・・・。

あ、とりあえず報告で、
ギルドを封印しました。
(※愛着がありすぎて、解散できなかった・・・。
  弱いやつめ・・・)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

ばとーん

バトンみっけたぜー

マビノギバトン

Q1 マビノギにinしたら最初にすることは?
A1 ギルドの皆に挨拶!基本!・・・で、できてないときも?
Q2 レベ上げでどこのダンジョンに行く?(影クエなどは除く)
A2 ダンジョンかぁ…。嫌いなので行かにゃい。
Q3 マビノギでやってみたいアクションは?
A3 架空のものでいいの?ぢゃあ、はぐはぐ。
Q4 マビノギでどんなイベントがやってみたい?
A4 BL知識競争!
Q5 マビノギでどんなバイトをやってみたい?
A5 BL同人誌の売り子さん。
Q6 マビノギの好きなところと嫌いなところは?
A6 好きなところは、まったりしているところ。嫌いなところはありすぎて・・・うにゃうにゃ。
Q7 マビノギやってる中寝落ちしちゃったらどうする?
A7 いつもなので、気にしない!(キリッ
Q8 マビノギが重いなか大の親友にタラでG10手伝ってほしいといわれたら?
A8 重かったら、逆に足手まといになるので断る。
Q9 マビノギでタイアップされてほしいアニメは?
A9 ない。
Q10 マビノギで合体魔法みたいに合体攻撃みたいなのをやってみたい?
A10 多分、実用性がないだろうからいらない。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

画像が・・・

ブログを止めている間、結構画像がたまりました。

あんまりスクショとってなかったつもりなのに、
おっかしーなー・・・。

近いうちにアップします。

かなーり、タイムラグがある気がしますが・・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

おひさー

どーも、おひさしぶりッス。

ちょっとイベントの記事をしばらくトップに持ってきていたかったので、
「わざと」更新を控えていました。

ええ、あくまで「わざと」です。

私としては、書きたくてウズウズしてたんですけどね…。
泣く泣く…。

いやぁっ、とんでもないっ、書くのがめんどくさいなんて、そんなっ……!

私に限ってそんなことある分けないぢゃないッスかぁー

ウヘヘヘ。

いや、スンマセン。

マジ、色々多忙でした…。

これからは、もちっと真面目に何とかしますー。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック D02
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
金魚
記事
カテゴリー
検索
最新記事
rain
リンク
プロフィール

あや

Author:あや
マビノギ・ルエリサーバーの住人。
メインキャラは、
「ふわりひよこ」ギルド所属。マスター。
のんびりまたーりと、気ままに過ごしております。
性格はどS女王さま。
しかし、スキルは全てヘタレ。

ちなみにメインとサブをあわせて9人のキャラを育てています。
他のもあわせて紹介。

【メインアカウント】
①Ayaxx・・・メイン。近接系
②怪盗あや・・・魔法エルフ
③鬼神あや・・・じゃい。近接
④探偵あや・・・熟練人間キャラ
⑤魔王あや・・・作曲人間キャラ
⑥舞姫あや・・・弓オンリーエルフ
⑦天狗あや・・・弓オンリー人間

【サブアカウント①】
①煉獄の剣あや・・・近接人間
②睡蓮の炯あや・・・魔法エルフ
③蘇芳の盾あや・・・じゃい

【サブアカウント②】
①泡沫の夢あや・・・錬金WC人間
②罪咎の焔あや・・・魔法エルフ
③霜雪の道あや・・・じゃい

QR
QRコード




マビノギ検索エンジン マビさーち


マビノギ・ブログ
