

さあ、ラスト行くぞー

美人!

かっこよす!

mabinogi_2009_08_08_003_convert_20100207021549.jpg


レイモアもかっこよす!

mabinogi_2009_08_08_004_convert_20100207021504.jpg


戦闘はチンダ・・・

しにまくりましたとも・・・・

mabinogi_2009_08_08_009_convert_20100207021742.jpg

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

G11ラストミッション

・・・だったと思う。

経験値がすげえ!!

mabinogi_2009_08_08_001.jpg

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

G10のギャグ

アルネンRPとボイトRPしました。

アルネン、長いよ!一時間近くかかったよ!(←下手・・・)


mabinogi_2009_06_08_003_convert_20090618232412.jpg

外見だけは、なぜかかっこいいんだけど…。
(しかしっ!二次元になると、途端に変なオヤジになるのは何故だ!
三次元のまほーってやつか!?)




mabinogi_2009_06_08_004_convert_20090618232530.jpg

ひたすら、てくてく・・・。
長い・・・



ボイトRPはギルメンに手伝ってもらいましたー。
退席で二時間近くもお待たせしてしまった・・・。
あうあう。
ごめんね、ありがとー。

つか、アルネンとボイト、阿呆すぎて笑いました。
こんなギャグっつーか、ネタ、好きかも・・・。

ボイトは前から好きだったけど、
(遺物復元を失敗されたときだけ憎らしい・・・・)
アルネンも可愛く思えてきた・・・。

てか、名前だけだったらニッカもでてきたし、
一体君らはどーいうつながりだ・・・・。



てか、
全てのRPを終えたとき、
私の第一声が、



「アルネンとボイトってデキてたんだね!

BLだあー!

きゃーーーーーー!」


でした。

が!
直後に同行していたギルメンが無言になりました。


なんでー?

ぶーぶー。
不満っ。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

百分の一の確率

…………………



…………………………





………………………………………………



うっがあああああああああ!!!!!


こんなことが、許されていいわけがないっ!!!



G10のメインストリームの合成も、失敗しましたよ………

えっと、タラの人から4つの女神アイテムを貰って
影世界で合成するヤツ・・・。

拓本、聖典、肖像画、女神の羽(←うろ覚え)の四つを
影世界のかまどに入れると、
99パーセントの確立で、合成が成功するって表示が出てくるわけですよ・・・。


がっ!

しかしっ!

失敗しましたよ・・・。

えええええ!?!?

たった一パーセントだよ?
ちょっとまってよー・・・

失敗した後、ボーゼン・・・

あまりに悔しくて、
すぐにタラに戻って、
四つのアイテムを回収して、
またボスを倒して、かまどでドキドキしながら合成しました・・・。


ドキドキ・・・。


なんで99パーセントなのに、こんなにドキドキせねばいかんのだー!

くそー

と、言うわけで二回目は無事終了。

ふー。

mabinogi_2009_06_03_001_convert_20090604082653.jpg


影世界のエラサ。やっぱりカッコヨス♪

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

ちったいアンドラス

メインストリーム、なかなか進めてなくてやばいっす。

次、G10の「アンドラスとエラサ」なんですけど、

「うぉーG9のアンドラスのヤツ、まだクリアしてねー!」

みたいなことを思いまして、ラビだんぞんに行ってきました。

アンドラスがちったいよー。
かわいいよー。
おにゃにょこだよー。
(最初、アンドラスを男だと思ってたのは、私です。)


G9って、今思ってもおもくそアンドラスのパシリだなー・・・とか。
体育会系じゃないのにっ。
反抗したくなるよー。うがっ。

mabinogi_2009_05_20_001_convert_20090521084424.jpg


このアンドラスの髪型、かわゆす♪
なんでキャラの形にないんだろう・・・。

あと、エラサがかっこよす・・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック D02
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
金魚
記事
カテゴリー
検索
最新記事
rain
リンク
プロフィール

あや

Author:あや
マビノギ・ルエリサーバーの住人。
メインキャラは、
「ふわりひよこ」ギルド所属。マスター。
のんびりまたーりと、気ままに過ごしております。
性格はどS女王さま。
しかし、スキルは全てヘタレ。

ちなみにメインとサブをあわせて9人のキャラを育てています。
他のもあわせて紹介。

【メインアカウント】
①Ayaxx・・・メイン。近接系
②怪盗あや・・・魔法エルフ
③鬼神あや・・・じゃい。近接
④探偵あや・・・熟練人間キャラ
⑤魔王あや・・・作曲人間キャラ
⑥舞姫あや・・・弓オンリーエルフ
⑦天狗あや・・・弓オンリー人間

【サブアカウント①】
①煉獄の剣あや・・・近接人間
②睡蓮の炯あや・・・魔法エルフ
③蘇芳の盾あや・・・じゃい

【サブアカウント②】
①泡沫の夢あや・・・錬金WC人間
②罪咎の焔あや・・・魔法エルフ
③霜雪の道あや・・・じゃい

QR
QRコード




マビノギ検索エンジン マビさーち


マビノギ・ブログ
