

と、いうことで・・・

ハイ!

プロフのところに名前を全部のっけちゃって見ました!

タハー

恥ずかしいので、すぐ消すかもだよ・・・?

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

面倒になってきた・・・

サブキャラを8キャラ(!!)も育てている私…。

メイン以外のキャラクターの話も色々したいのに、
名前を隠していることに阻まれて、
なかなか話ができていなーい!

うをー!!

うちの可愛い子の自慢?とか
色々したいぞぉー!

もう、ばらしていい?

だって、誰も見てないよね…?

いいよね…?


えへ・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

結構前ですけど、メインキャラの髪形変えますた。。。。


でも、みんな気づいてくれない…。

これって何気にカナスィーよね…??

グスン

mabinogi_2009_06_21_009.jpg

ちなみに

「ナチュラル」

  ↓

「ツインダウンバウンド」

に変えますた。


みんな、きづいてー!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

うちのじゃいこが・・・(´;ω;`)ブワッ

私のサブで唯一のジャイこ…。

結構長くかかりましたが、やぁーっと「古代ジャイアントの書」を完成させることができますたー!

うんむ、感慨もひとしぉー♪

mabinogi_2009_06_24_002_convert_20090710032844.jpg

今から、まさしく報酬を受け取りまーす!

ドキドキ・・・


そして、ヘンシーン!!!

しゅたっ

mabinogi_2009_06_24_004.jpg

きゃあああああっ!
かっこいいいいいいいい!


マジ、カッコヨスー!
いい女っ!

しびれる~

うっわ、マジはまりそうだYO!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

他アカウントのキャラ

mabinogi_2009_06_01_001_convert_20090602083404.jpg

この前、4周年記念カードが再販されたので、思わず買っちゃいましたよ・・・。

有料カードを使ったことがないキャラに
カードを使用して、かわいくしてみよーと思ったんです・・・・・・・・・・・・がっ!


失敗した!

他アカウントで、唯一の近接キャラ(とゆーか、そういう風に育てたいとかそんな願望)
なので、少し勇ましい感じにしようと思い、
シャナの髪型にしたら
うわー、にあわねええええええ!

また、変えよーっと。


あー、でもお金がなー・・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック D02
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
金魚
記事
カテゴリー
検索
最新記事
rain
リンク
プロフィール

あや

Author:あや
マビノギ・ルエリサーバーの住人。
メインキャラは、
「ふわりひよこ」ギルド所属。マスター。
のんびりまたーりと、気ままに過ごしております。
性格はどS女王さま。
しかし、スキルは全てヘタレ。

ちなみにメインとサブをあわせて9人のキャラを育てています。
他のもあわせて紹介。

【メインアカウント】
①Ayaxx・・・メイン。近接系
②怪盗あや・・・魔法エルフ
③鬼神あや・・・じゃい。近接
④探偵あや・・・熟練人間キャラ
⑤魔王あや・・・作曲人間キャラ
⑥舞姫あや・・・弓オンリーエルフ
⑦天狗あや・・・弓オンリー人間

【サブアカウント①】
①煉獄の剣あや・・・近接人間
②睡蓮の炯あや・・・魔法エルフ
③蘇芳の盾あや・・・じゃい

【サブアカウント②】
①泡沫の夢あや・・・錬金WC人間
②罪咎の焔あや・・・魔法エルフ
③霜雪の道あや・・・じゃい

QR
QRコード




マビノギ検索エンジン マビさーち


マビノギ・ブログ
