

いかだ再び

人数、行き過ぎ。

ここまで行きすぎると、
探検経験値があまりもらえなーい。

でも、楽しいのが一番だから、
わいわいは、やめられないのだ!

mabinogi_2009_08_04_001_convert_20100207015324.jpg

ちなみに、この画像のときは
サブの怪盗あやでいかだ参戦。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

いかだ

いかだが格段においしくなったとき、
皆で行きまくりました。

マナエリも買いまくりました。

今では言えないぐらい、露店で買いまくったぜ!

はうーん。

何度も行ってるのだけど、
画像は
サンダーマスターさんとそのフレと行ったときのやつ。
いかだは、ファイターからの攻撃がひどいので
服が削れるといやで
浴衣で行く私・・・。ばか・・・。

周回するとうまうま・・・

ぱく。

探検経験値が一番おいすぃ。

mabinogi_2009_08_02_003_convert_20100207014238.jpg

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

いかだ

今回のアップデートから、いかだがうんまくなりました!

うまうまですよ!
うまうま!

わたしは、新ESとかどーでもいいです!

目的はひとーつ!
獲得のめんどっちーい探検経験値!!

めんどくないって人もいるんですがー。
私はもうどうにもだめです。

最近はメインキャラでさえ、レベル9ぐらいで
転生してしまうという体たらく…。あう。

とりあえず、がんがん上がるので、
ウレスィーかぎりです。
ただ…メイン、サンダーのランク、低いんですよね…。
最初Fですたぉ。。。

まあ、ちょいとあげてみるかということで、Dまで
あげてみました。

ソロだと、大きな星6チョイもらえるので、
まあ、満足しております。

ギルメンでサンダーマスターがいるので、
頼りっぱなし…ウヘヘ

(一回だけ虹ESと、フォックスアンクルをとってみました。
虹は。。。私にはいらんかったです。10万ゴールドで売りましたー♪)

いかだは昇給クエ解除もあるので、
これからもお世話になりそーです。

うへー。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

セイレーンHD

mabinogi_2009_06_23_002_convert_20090710032818.jpg


なんか、最近両手剣に執心している私です。

破壊ESがほしくて噂のセイレーンHDに初めて行きました。


ええ、初めて・・・・・・・・

ナニカ、モンダイデモ??



とりあえず、三人は無茶だったなーという感想。

画像はボス戦。

破壊はでませんですた・・・・ぐっすん

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

これ以上ない多重タゲ

mabinogi_2009_06_02_004_convert_20090604082746.jpg

えー、この画像はタラの影ミッション「彼のやり方」
通称・ぞんび。

ハードモードのボス戦です。

なんか色々無謀だよう・・・。

すんげー多重タゲ・・・。
ゾンビの足が遅くて助かった・・・。

はっきり言って、
画像見るだけだったら

死亡フラグ!!


ですね・・・

あきらかに。

鎧着てないし、軽装だし・・・


モードがハードなんで、二撃くらいでやられちまうぜぇ!!

「ゴレのマスタートレだー」とかなんとかで
なめくさって、森ゴレで応戦・・・

時間、かかるかかる・・・

ハイ、あほですね、あほです・・・・・・・・・・・・・・

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック D02
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
金魚
記事
カテゴリー
検索
最新記事
rain
リンク
プロフィール

あや

Author:あや
マビノギ・ルエリサーバーの住人。
メインキャラは、
「ふわりひよこ」ギルド所属。マスター。
のんびりまたーりと、気ままに過ごしております。
性格はどS女王さま。
しかし、スキルは全てヘタレ。

ちなみにメインとサブをあわせて9人のキャラを育てています。
他のもあわせて紹介。

【メインアカウント】
①Ayaxx・・・メイン。近接系
②怪盗あや・・・魔法エルフ
③鬼神あや・・・じゃい。近接
④探偵あや・・・熟練人間キャラ
⑤魔王あや・・・作曲人間キャラ
⑥舞姫あや・・・弓オンリーエルフ
⑦天狗あや・・・弓オンリー人間

【サブアカウント①】
①煉獄の剣あや・・・近接人間
②睡蓮の炯あや・・・魔法エルフ
③蘇芳の盾あや・・・じゃい

【サブアカウント②】
①泡沫の夢あや・・・錬金WC人間
②罪咎の焔あや・・・魔法エルフ
③霜雪の道あや・・・じゃい

QR
QRコード




マビノギ検索エンジン マビさーち


マビノギ・ブログ
