

でぇたぁー

怖い!!!!! 

mabinogi_2009_09_06_001_convert_20100207022753.jpg


でも、かわいい・・・

さくらもち

ここまで太る馬鹿がいたりする。


mabinogi_2009_07_20_001_convert_20100205230209.jpg


下半身がすごいことに。

アルビ上

mabinogi_2009_07_10_004_convert_20100205230135.jpg




昔、アルビ上をクリアした時の。

黒くも嫌い。
やだやだ。

ギルドイベント周知内容をぺたり

今日は、ブログさぼります!!(何!?

ということで、私がこのまえギルド掲示板で周知した内容を
ぺたーりと貼ります。

手抜きだー
手抜き。

えへへ。


【告知】第二回ギルドイベントについて①<事前アンケート>
関係各位

貴殿ますます露店めぐりまくりのこととお喜び申し上げます。
標記につきましては下記の通り、各位にお尋ねしますので
期日までに返答のほどをお願い申し上げます。

つーか、第二回ギルドイベントを
開催しちゃうぜぇーーーーーーーー!!!

第一回は、やむなく不参加…という方が結構いたので、
考慮して、事前アンケートをとりたいと思いまーす♪

下記の日程で、都合が「よい」日をこのスレッドにてお知らせください。
ハズカスィーという方は、あやまで直接メッセください。


★候補の期日

①6月17日(水) 21:00~23:00
②6月19日(金) 21:00~23:00
③6月20日(土) 21:00~23:00
④6月21日(日) 21:00~23:00

  →返答期日は、6月9日(火)までとします。
   返答忘れたやつは、ダンバ校舎裏で、皆でスマッシュフルボッコの刑。


★その他
【集合場所】チャンネル7 ダンバートン魔法学校図書館内
【所要時間】2時間程度
【イベント内容】一次会 : メインイベント(秘密※A)
        二次会 : のんびり演奏会(合奏可)
        三次会 : 納涼花火大会※B

※A…後日、掲示板にて発表。
   各自、ちょっとした事前準備をしてもらいます。
   前回同様、頑張ったら何か良いことがあるかも…!?

※B…花火については、手持ち分がない方はあやから支給あり。


上記はあくまで予定ですので、変更となる場合があります。

ご不明な点はあやまで!






【告知】第二回ギルドイベントについて②<日程決定>


ども、あやっす。

先日のアンケートの結果、第二回ギルドイベントの日程が決定しました!!!


★ 6月17日(水) 21:00~23:00


めちゃくちゃ平日だがっ
めちゃくちゃ楽しもうぜっ!!

以上!





【告知】第二回ギルドイベントについて③<メインイベント内容発表>

たびたび、あやです。

さてお待ちかねの?(誰も待ってないヨ…)
メインイベントの発表です!

二つあります!!

****************************************************


この告知以後、数日内にあや、もしくはサブマスタから
ある郵便物が1点届きます。(衣類です。皆同じものが届きます)

この衣類を自分の好きなように、イベント日までに染めて、
イベントに持参してください。


そこで!『ファッションコンテスト』を行いますっ!!!


皆の投票により、上位の方を決めます。


可愛く、かっこよく、美しーく染めて、
みんなに見てもらうのだー!


尚、染色アンプルについては、
個々人の事情※(アドバンストアイテムサービス等)を考慮し、
マスターあやの権限と判断により、
あやもしくは、サブマスターからひとり最大数7つまで
ランダム染色アンプルを無償提供します。

ランダム染色アンプルが欲しい方は、
あやまで申し込んでください。


※あくまで、あやが判断します。
 「あなたは、ゴールドを自分で稼げる人だから、
  自力で頑張れ」
 と、断るケースもありますのでご了承ください。

 また、最大数が7となります。
 個々人能力は、あやの独断で見極め、
 数を決めさせてもらいます。
 (数が1つの人もいれば、7の人もいれば、
  ひとつももらえない人もいるということですねっ!)
  ↑「ねっ!」じゃネーヨ……



当日、その衣類を着るのはチミ自身。


もちろん各自それぞれ、お持ち帰りできますので
ご安心をー。

男女ともに着用可能!
・・・但し、じゃいこは、らめなのだ・・・。




さて、二番目は『ファッションショー』!

普段、「皆にもっと衣装を見てもらいたいのにー」
と思っているあなた!

思う存分、みんなの前で自慢のファッションを
披露してみませんかっ!?

真面目に可愛く決めてみるのもアリ!

ギャグに走るのもアリ!

個人のセンスを存分に発揮してみようー!!


****************************************************

①は全員参加。

②は自由参加。(希望者のみ→事前にあやまで申し込みを!)


ご不明な点はあやまで!

以上!





↑↑

と、こんな感じで頑張っておりますですよっ!!!


ゼィゼィ

ネズミ島…




水辺で優雅に肌をこんがり焼いております。(嘘です)

いや、時々ここにラットマンがでなくなる現象が!

私だけかなーとか思ったら、ギルメンさんにも
その症状が出て…。

むー、メインストリーム(なのか?)に必要なのにっ
クチチ!

出てこいよ、クチチ!

まあ、他のチャンネルに移動…移動…を繰り返したら、
出てきましたよ。

しかし、クチチって、
なんで「クチチ」って鳴くんですか?

かなりどーでもいいけど、かなり知りたいです。
黒ねこ時計 くろック D02
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
金魚
記事
カテゴリー
検索
最新記事
rain
リンク
プロフィール

あや

Author:あや
マビノギ・ルエリサーバーの住人。
メインキャラは、
「ふわりひよこ」ギルド所属。マスター。
のんびりまたーりと、気ままに過ごしております。
性格はどS女王さま。
しかし、スキルは全てヘタレ。

ちなみにメインとサブをあわせて9人のキャラを育てています。
他のもあわせて紹介。

【メインアカウント】
①Ayaxx・・・メイン。近接系
②怪盗あや・・・魔法エルフ
③鬼神あや・・・じゃい。近接
④探偵あや・・・熟練人間キャラ
⑤魔王あや・・・作曲人間キャラ
⑥舞姫あや・・・弓オンリーエルフ
⑦天狗あや・・・弓オンリー人間

【サブアカウント①】
①煉獄の剣あや・・・近接人間
②睡蓮の炯あや・・・魔法エルフ
③蘇芳の盾あや・・・じゃい

【サブアカウント②】
①泡沫の夢あや・・・錬金WC人間
②罪咎の焔あや・・・魔法エルフ
③霜雪の道あや・・・じゃい

QR
QRコード




マビノギ検索エンジン マビさーち


マビノギ・ブログ
